SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

忘年会♪

今年も残すところ、あと3日となりました。何かと慌ただしいですよね。今日から少しずつ店内の大掃除を始め、“あぁ、今年も終わりなんだなぁ”と改めて感じました。皆さんは忘年会には行かれましたか?今日はスタッフ全員で集まって忘年会を開催しました!今年の反省、来年の抱負を発表し、わいわいたのしい宴になりました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

