SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

呉咲祭本番

今日は生憎の雨でかなり冷え込みましたが、呉咲祭はたくさんの人で大賑わいでした。色々なお店が出て、美味しそうな香りでいっぱい!当店の呉咲祭限定・カフェモカ&カフェキャラメルも大好評でした。大人だけでなく小さなお子様にも喜んでいただき、スタッフも大満足♪キャラメルやチョコレートシロップを使ったアレンジコーヒー、皆様もぜひチャレンジしてみてください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聞きました

ブログの内容と関係ないのですが
きっ聞きました!!
TBSラジオ 日本列島ほっと通信

車で何気なくラジオを聴いていると
スバルさんが出ているじゃないですか!!

びっくりしました。
今日もスバルさんのおいしいコーヒーを
いただきました。

ASTRA | URL | 2006年11月23日(Thu)20:05 [EDIT]


