SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

呉咲祭

秋も深まり、各地でいろいろなお祭り、催しものが行われたと思います。今日、明日は呉店周辺の中通り2丁目で、呉咲祭というお祭りがあります。個性的ないろいろなお店が各自屋台を出したり、ファッションショーがあったりと、とても賑やかです。そこで、昴珈琲店では、明日限定でアレンジコーヒーを販売することになりました。程よい苦味のコーヒーの上にふわふわ生クリーム、そしてチョコレートやキャラメルのトッピング♪キャラメルは先程手づくりしました!ぜひぜひ飲みいらしてくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

