SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

おさんぽ市を終えて

PA241303.jpg おさんぽ市が終わり一週間が過ぎようとしています。朝晩だいぶ涼しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか。

今回で9回目を迎えた『お庭でおさんぽ市』でしたが、Daysのお客さまにも沢山ご来場いただきました。 いつもお店でしかお会いすることのないお客さまにお庭でお会いすることができ、またワークショップに参加された方も多く、秋の一日をご一緒できて大変嬉しかったです。

また逆におさんぽ市ではじめましてのお客さまと、一杯のコーヒーをはさんでいろいろなお話をさせていただけたことは、私たちスタッフにとって何よりのおさんぽ市の想い出になりました。

改めまして・・・
ご来場いただきました全ての方に感謝申し上げます!
ありがとうございました!!

来週には11月11日からデイズで始まる『おさんぽ写真展@Days』の打ち合わせがあり, 各賞の選考はもちろん、次回の日程も決定します!

また少し季節がすすんだDaysでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

