SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

リフレッシュ!

毎日、10時と15時にはスタッフみんなでコーヒーを飲みます。それぞれ好きなカップを持ってきて、その日の気分でミルク、お砂糖を入れたりして楽しみます。各自違う仕事を進めていても、『コーヒーはいりましたよ♪』の声で集合です。みんなでわいわい楽しく、ほっと一息つける大事な時間だなぁ、と思います。これから年末にかけて、忙しい日が増えると思いますが、コーヒーを飲んでリフレッシュしてがんばります!今日買った新しいカップを使うのが楽しみです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

