SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

カフェオレ展、ありがとうございました

P2247988.jpg春待ちカフェオレ・・『暮らしの中のカフェオレ展』 おかげさまで本日最終日を迎え、終了いたしました。たくさんのお客様にご来店いただき、「飲み比べるとわかるね~」「全部制覇したよ!」など、コーヒー豆の違いによる5種類のカフェオレを楽しんでいただきました。この企画展でコーヒーデビューをされたお子様や学生さんたちの笑顔にも出逢い、わたしたちスタッフもお客様と一緒に楽しみながらできたイベントでした。
これからも、コーヒーを通じて日々の暮らしがちょっと楽しくなるような企画を考えてお客様と一緒にわくわくしたいです。ありがとうございました。
いよいよ春ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

