SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

必要な量って・・・

P1177286.jpg急に寒さが増す今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?先週末はこの辺りでも珍しく雪積や地面が凍結し、慣れない気候に慌てました。
久々のブログ更新ですが、今日はコーヒー豆のご購入量の目安についてお話します。
Days店では「300gってどのくらい?」などとご購入量を迷われるお客様に「1日何杯くらい飲まれますか?」とお伺いし、お客様のコーヒーライフスタイルに合わせてより具体的なご提案を心掛けております。1杯あたりのコーヒー豆の量を10gとし、「1日2杯ならば300gで15日分くらい、3杯ならば約10日分です。」とお伝えしています。「500gって多いと思ったけど朝晩2杯ずつだから2週間もたないわね」、「朝、主人と私で2杯飲むから・・・月に1度来るから・・・1か月分ください。」と必要な分だけご購入いただけます。もちろん味は1種類だけでなく、たとえば500g=100g×5種類でも、200gと300gで2種類楽しむなど、楽しみ方は様々です。
どうぞお気軽にスタッフまでご相談ください。

まだまだ寒い日が続きます、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。