SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

タブリエ帰りにDaysにて

DSC01322.jpg 同じ広商店街にある“広まちづくり推進協議会ギャラリー”にて12日13日に行われた『タブリエの12月市』。  皆さんお出かけになられましたか?白い空間に温かな作家さんたちの作品が映え、とても素敵でした!

また、タブリエ帰りにDays店にお立ち寄りいただいた小さなお客さまのうさぎさんとDays店常駐のくまくんとの夢のコーヒータイムが奥のカフェスペースにて実現!小さな手でお兄ちゃんと一生懸命作り上げたツーショットに、師走の気忙しさに追われるスタッフの心が一瞬にして癒されました。

お寒い中、また今日は足元が悪い中、皆さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

