SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

不思議なカップ

L04B0136.jpg 今年のプレゼントは何にしようかなと店内を見渡していると、目に飛び込んできたのがこのカップ&ソーサー。
面白い仕組みになっていて、お皿に書いてある『不思議な文字』がステンレスのカップに写し出されて初めて、文字を解読することができるのです。
Thank youありがとう、思っていても口に出して伝えるのには少し照れくさい時ってありますよね?私の場合は、母親に対してなのですが…。
普段なかなか言えない言葉をこのカップ&ソーサーのお力を借りて、クリスマスに伝えてみようかな。

これからのギフトシーズンを迎えるにあたって、接客はもちろんディスプレイやラッピングなど、みなさんに喜んで頂けるよう、Days店スタッフ一同頑張っていきます。
お近くにお越しの際には、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

