SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

おかし と おやつ

最近は毎日寒いですね。
今年も、インフルエンザが流行ってきているそうなので、どうかみなさんお気をつけ下さい。
デイズ店では、店内奥のカフェスペースで、コーヒーと一緒に楽しんで頂けるような、ちょっとしたお菓子やおやつが新しいメニューに加わりました。
コーヒーと甘い物との相性は抜群。
プラス100円でほんの少し、お腹も心も満足な時間を過ごして頂きたく思っています。
お買い物の休憩や、お友達とのおしゃべりに
ぜひ、デイズ店へお立ち寄り下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

