SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

RIDEミーティングin呉

PA315811.jpg【RIDE Meeting 007 in 呉】
本日、無事開催することができました。雨の中、全国からたくさんのRIDEな皆様が呉へお越しくださいました。本当にありがとうございました。今回はRIDEモデルの古澤恵さんも来場され、会場の様子をユーストリームの生中継で発信するという新しい試みもありました。
何かと行き届かない点も多く、ご迷惑をお掛けしましたが、一期一会、笑顔あふれる出逢いを目の当たりにすることができ、大変嬉しく、改めて開催できたことに感謝と喜びを感じました。
皆様がどうかご無事にご帰宅なさいますようスタッフ一同お祈りすると共に、またお会いできる日を楽しみにしております。
最後になりましたが、RIDE呉支部のみなさまをはじめ、ご協力いただきました全ての方々にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
昴珈琲店スタッフ一同

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨でしたね。

お疲れ様でした。
当日は小谷SAから降り始めた雨が終日止むことはなかったですが、今回は一人じゃなくて友人を連れて行けたので雨でも気分は上げ上げでした。
にしても結構集まってて良かったです。会場で珈琲を頂き、帰りにお店にも寄って珈琲を頂きました。
呉は僕の中ではバイク人生の大きな転換の切っ掛けになった場所なので、これからもイベントがあれば必ず出向きます。
もちろんいつでも日帰りで。
一度くらい宿とってゆっくりするのもいいんでしょうけど。
また買った珈琲を飲みきったら買いに行きますね。

和泉のCBR600RR | URL | 2010年11月03日(Wed)00:10 [EDIT]


お世話になりました!

雨の中、コーヒーの準備大変だったでしょうね~

私は、二杯も頂いてしまいました~(^^)

また、お店にお邪魔させて頂きます!

ホントにありがとうございました

matsu | URL | 2010年10月31日(Sun)21:56 [EDIT]


