SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

PA255219.jpgおかげさまで「お庭でおさんぽ市~2010秋」が無事終了いたしました。足元の悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
ハンドドリップの「おさんぽ市セット」もご好評をいただき、美味しい淹れ方のコツや普段のコーヒーの楽しみ方など、短い時間ですがひとりひとりのお客様と楽しいお話ができ、多くの素敵な出会いがありました。改めておさんぽ市レポートをアップしますので、どうぞお楽しみに~!!

最後になりましたが、このたびお声をかけていただき、初参加で不慣れな私たちを支えてくださった出店者のみなさまに、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

