SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

お庭でおさんぽ市

PA134267.jpgいよいよ明日、『お庭でおさんぽ市~秋のお便り』がオレンジガーデンさんにて開催されます。
この度、初参加となります私たちSUBARU COFFEE DAYS店は、
あの素敵なお庭でどのように珈琲がもたらすやさしい時間をお届けしようか考えました。
そしてそれは自然と私たちがいつもの生活の中で楽しんでいる“ハンドドリップ”という方法にたどりつきました。
どうぞ明日は、私たちの暮らしの中にある珈琲をお楽しみください。
そして、たくさんお話ができれば嬉しいです!
どうぞお気軽にお声をかけてください。
深い深いコーヒーの世界の旅に、一緒にでかけましょう!
どうぞ宜しくお願いいたします。
天気予報によると明日はあいにくの雨・・・足元が悪くなりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

