SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

since2009 COFFEE DAYS

IMG_1495.jpg 今日は火曜日。SUBARU COFFEE呉本店、広Days店及び札幌円山店は定休日の為、お休みをいただいております。
ふと思い返せば昨年の今頃は広Days店の改装工事を控え、休み返上でどのようなお店にしたいかをスタッフと何度も語り合っていました。
リニューアルを機にお店の名前もつけたいと思案していた時、特別なものではなく、日々の暮らしの中で少しだけ心が豊かになるような時間を提案してゆくお店にしたいと、全員一致で決まったのがDays店のはじまりでした。
あれから一年、古い商店街の中の小さなお店でコーヒーを通じていろいろな方との素敵な出逢いがありました。一杯のコーヒーにできることを、これからも少しずつ、心地の良い時間と空間を共有しながら、心を込めてお届けしてゆきたいと思います。みなさまのより楽しいCOFFEE DAYSのために。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

