SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

『くれえばん』10月号発売!!

私たちの住む町「呉」の情報は少しでも多く知っていたいですよね?

長年住んでいても、知らないお店や地域の行事など、実は知らない事の方が多かったりします。
その、知る人ぞ知る情報を毎月提供してくださる
「くれえばん」さん。
毎月欠かさず読んでいる方も多いはず。
私たち昴珈琲店も毎月のように色々な情報をお伝えさせて頂いています。
今月号では、来月10月24(日)・25(月)の2日間にかけて呉市広で行われる、お庭でおさんぽ市 vol.7というイベントへ私たち広Days店が初参加させて頂く事が決まりました事をお伝えしています。
当日は素敵な作家さん達の出展や販売、お花や木工、陶芸などの体験コースもあり、目白押しです。
私たち広Days店スタッフは、お一人お一人のお好みに近い珈琲を探し出し、目の前で美味しい淹れ方をお話させていただきながら、一杯ずつ丁寧にハンドドリップいたします。
おさんぽ市限定のメニューもありますので、みなさまのご来場を心よりお待ちしています。
秋晴れの空の下、楽しい時間を過ごしましょう☆ 
◆おさんぽ市詳細→
◆くれえばん 今月号記事→

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

