SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

ヨーカドー店1周年!!

早いもので、昨年3月20日にイトーヨーカドー店としてOPENしてから1年もたってしまいました。
「さぁ夏に向けてKING of ICE の販売だ!」
「秋のコーヒーシーズンだ!」
「冬のギフトだ!」
とあわただしく過ぎ、気付いたら1周年です。

1周年の記念に何をしよう?と考え、今まで販売したことのないブレンドを作っていただいちゃいました!!!
ほんのちょっぴりほろ苦く!だけど飲みやすいブレンドでお客様には大変評判が良いです!!30日迄の限定販売ですので、是非!!是非!!!お試し下さい☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カズsan!大変遅くなってしまいましたが・・・
ありがとうございます

ブルーマウンテンNo.1をご購入いただいている別海の・・・?
去年はお会いできませんでしたね。

今年は是非!!  美味しい珈琲を淹れてお待ちしております。

珈琲 | URL | 2010年07月17日(Sat)13:01 [EDIT]


ご無沙汰です

根室方面から時折出没してます最近は中々行けませんがまたそのうちお邪魔します、美味しい珈琲ご馳走して下さい遅くなりましたが一周年おめでとうございます

カズ | URL | 2010年06月11日(Fri)12:38 [EDIT]


