SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

コーヒー教室第2弾

昨日に続き、今日は“わたくし美術館”で“目からウロコのコーヒー教室”を開催いたしました。みなさん初めは緊張気味のようでしたが、だんだんリラックスして笑いも起こるように。でも実際にコーヒーを入れる時はみなさん真剣そのもので、隣のテーブルまで覗き込んで熱心にメモを取る方もいらっしゃいました。終了後のアンケートもびっしりと書き込んでいただき、“これからは美味しいコーヒーが淹れられます”“また開催してください”など嬉しいご意見も。次回の予定は今のところ未定ですが、コーヒーのことでご質問がある方はお店の方にお気軽にご相談ください!スタッフ一同、お待ちしております♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

