SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

キッズコーナー

DSCN3395.jpg広Days店ではお子様連れのお客様にもコーヒーを楽しんでいただけるよう、キッズ用の絵本やおもちゃを用意しております。
こちらの<D-A-Y-S>は子供用のアルファベットお勉強カードなんです。イラストも可愛いので、おもちゃコーナーの壁掛けにしてみました。
お散歩やお買いもの途中、幼稚園の帰りなど、ホッと一息・・・どうぞお気軽にお立ち寄りいただき、店内奥でやさしい時間をお過ごしください。
◇本日のホットコーヒー
Sサイズ¥100 Mサイズ¥150 
◇ホットカフェオレ¥200
◇ブラック&ホワイト(本日のコーヒー&カフェオレの2つの味が楽しめるお得なセット)¥300

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

