SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

コーヒー教室in倉橋公民館

行ってまいりました☆倉橋公民館コーヒー教室。今回が2回目ということで生徒さんの中には前回お会いした方もいらっしゃり、お久しぶりです~とごあいさつ。講義内容はおいしいコーヒーのいれ方、浅焙り深焙り飲み比べ実践、コーヒーのダイエット効果について‥などなど、あっという間の2時間でした。初めは緊張のせいか皆様堅い雰囲気でしたが、一度笑いが起こるとそれからは笑顔あふれる楽しく和やかな雰囲気に包まれました。飲み比べでは友沢さんが汲んで来てくださったこだわりのおいしい水を使って最高の一杯を楽しんでいただきました。終了後、アンケート用紙に『帰って早速コーヒーをいれてみようと思います。』『今まで曖昧にしていたことがはっきりわかって良かったです』など嬉しい感想をいただきました。これから第3回目、第4回と続けていくことで、皆様の楽しいコーヒーライフのお手伝いができると嬉しいです!!ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

