SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

RIDEデー

DSCN3277.jpgドドドドド・・・・
3連休2日目。朝からRIDEなご夫妻がいらっしゃいました。話をしていると
ドドドド・・・・
おはようございま~す!といつものRIDEなお客様でした。
ドドドド・・・・
続いて九州からのRIDEな常連さんです。
ドドドド・・・・次はなんと福島県からのRIDEなお客様でした!!示し合わせたかのような集合には驚きました。
みなさま今日は寒い中ご来店ありがとうございました!!今年も安全運転でお願いします!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなところに!

いつもいつもお世話になっております。
スタッフの皆様には感謝しておりますm(_ _)m

真ん中の好青年を除き,みな怪しいですね~w

これからもヨロシクお願いしますね♪

かみっち | URL | 2010年01月29日(Fri)00:38 [EDIT]


