SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

12月

やってきました!この季節!!12月はやっぱりクリスマスですね☆
ヨーカドー店にも遂にクリスマスツリーが届きました☆☆シックな大人のツリーはどうでしょうか??
ちなみに山の手のお花屋さん『花苺』さんより作って頂きました!!

札幌は雪が降り始め、クリスマスムードたっぷりになってきました☆
ヨーカドー店では、期間限定でドリップバックの種類も増やしました!!
**クラーク博士の珈琲**マイルド珈琲**海軍さんの珈琲**
と、3種類ご用意しております。

また、珈琲器具も入荷しました!!*メリタ コーヒーメーカー 保温タイプ*クラシックミル*ドームミル*ミル
たまには自分で挽いた珈琲を味わってみてはいかがですか?
是非、この機会にご利用下さい☆

クリスマスには甘いケーキの横に、是非SUBARUの珈琲をお楽しみ下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

