SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

第5回 呉咲祭

DSCN2926.jpg 今年で5回目となる「呉咲祭」が開催されました。毎年賑わうこのイベントはれんがどおりのアーケードを外れた中通1丁目~2丁目のお祭りです。各店舗がそれぞれ貸し出されたテーブル&メインカラーオレンジ色のクロスで物を売ったり、食事を出したりします。私たちもオープンカフェコーナーを拡大し、ホットコーヒーやカフェオレを販売しました。「久々に中通に来たわ~」という声をたくさん聞き、年に1度でなく、2度3度と開催できたらいいなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

