SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

くれみなとまつり&Week of hide

s-IMG_2929.jpg

今日は呉市最大のおまつり<みなとまつり>が開催されています。


毎年4月29日(昭和の日)にあるこのお祭りは市役所通り~れんが通りのパレードや 出店で賑わいます。昴珈琲店店頭ではhideさんが音楽とともにお出迎えしております♪
皆様是非遊びに来てくださ~い☆





Week of hide2009の様子はコチラから

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

 昨日は、突然の訪問で、美味しいコーヒーを無料で頂きました(笑)
 しばらくして、マスターがサイケデリックな色のGSX刀?で帰って来られました!
 そして、予想してなかったステッカーを頂き、本当にありがとうございました!!
 でも・・・心残りは、コーヒー豆を買って帰るのを忘れてました・・
近い?ので、そのうち又・・伺います!

matsu | URL | 2009年04月30日(Thu)19:52 [EDIT]


