SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

hideJACK-1

hide1.jpg Week of hide 2009 2日目。
今日もたくさんのファンの方たちとお会いできました。
『今年も来ちゃいました♪』と変わらぬ笑顔でご来店くださった方、『GWは毎年呉に帰省するのに初めて知りました~☆』と喜んでくださる方、私たちスタッフも皆様にお会いできるのがとても楽しみなんです!!

そして、hideJACKされた店内で12日間の短い期間を刻むアイテムとして、創業以来かわらぬ壁を飾るのはhide'sレコード型カレンダーです。
閉店後、日付を変えるのが秘かな楽しみです☆

Week of hide2009の様子はコチラから

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

