SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

今の定山渓は。。。

例年よりも暑かった夏も過ぎ、すっかり肌寒い毎日で朝のホットコーヒーが美味しく感じる季節になりましたね。画像は現在の定山渓の様子を撮ってみました。これからますます紅葉が色づいてドライブに行く皆さんの目を楽しませてくれるのでしょうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました

23日(木)の午後、スーツ姿で「RIDE見て伺いました」と言って札幌円山店にお邪魔したNC01こと、横浜在住の池田と言います。
焙煎作業で忙しいところ、楽しくオートバイやコーヒーの話におつきあいいただきありがとうございました。
あのあと、結局中島公園まで歩いて戻ったのですよ(笑
出張で来ているのに、あれほどホッとしたひとときを頂いて、とても嬉しい気持ちで残りのシゴトを終えて横浜へ戻って来ました。

早速今朝は頂いて来たコーヒーを入れて飲みました。お陰さまで午前中ホッとし過ぎです。。。
RIDE関係の掲示板の方にもお邪魔しましたよ。

社長さんにもこんなバカが来たとヨロシクお伝えください。
今度田舎に帰ったら、毛布に包まって眠っているCB400LC=NC01に会ってこようと思います。
ありがとうございました!

NC01 | URL | 2008年10月25日(Sat)12:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)16:16 [EDIT]


