SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

ご来店有難うございました!

店内からでも心地良いマフラーの音とともにライダーの皆さんが来た!ってわかるほどになりました。本日も夕方近く、一台の隼が颯爽とご来店。ツーリングで疲れた体をホットコーヒーで癒していただきつつ、バイク談議に花が咲きました。円山店に弊社代表がいたら喜んだだろうなと思う瞬間です。(近日中来道予定なのです)また是非遊びに来て下さいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月02日(Tue)21:19 [EDIT]


ごちそうさまでした

昨日はごちそうさまでした。
朝から280Km走ってきて喉がカラカラだったので、ありがたくいただきました。
キリンのランブルのような喫茶店があれば良いなあと思っていましたが、
バイク乗りが気軽に立ち寄れるお店は素敵ですね。
一度伺いたいと思っていた所、RIDEのコラボが後押ししてくれました。
買ったコーヒー豆も美味しくいただいています。
自宅は近いのでまた伺います。
今後ともよろしくです。

hosso | URL | 2008年09月02日(Tue)21:12 [EDIT]


