SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

ひさしぶりのお天気な日曜日

4名のキリンの皆様がご来店して下さいました。 お1人は未来のキリン。皆さんとても格好良かったです!!                       皆様ご一緒の写真を撮り忘れてしまい。とっても残念です。またコーヒーを飲みにお立ち寄りくださいね!お待ちしています!RIDEのご縁で本当にたくさんのライダーの皆様にご来店を頂いています。 先日も、お友達と再度ご来店下さった方もいらっしゃいました。有難うございます!  呉本店と札幌。遠く離れている様で離れていない。そんな嬉しい時間を一杯のコーヒーと共に共有出来る事を本当に嬉しく思う毎日です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

