SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

また来て下さいね!

バイクの雑誌『RIDE15』に円山店をご紹介頂き、昨日も支笏湖からツーリング帰りのライダーさんが立ち寄って下さいました。長年愛用されているSUZUKIの『刀』は「傷んでいるので近くで見ないで下さい」とおっしゃっていましたが、しっかり手入れされていて大事に乗っていらっしゃるご様子。 帰り際に愛車と一緒に写真を撮らせて頂きました!  又、円山店にぴゅ~っと遊びに来て下さいね!  『RIDE』を愛読している皆様、是非札幌円山店へのご来店をお待ちしています! 暖かいコーヒーを淹れてお待ちしています!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

円山店スタッフです!

木下様、コメント有難うございました!
RIDEのご縁で円山店に遊びにきて下さった事、
本当に嬉しく思っています。
又是非、お立ち寄り下さいね!
それと、昴トップページに「キリンの皆様」のコーナーが
出来ました。こちらもどうぞご覧下さい!

| URL | 2008年08月30日(Sat)17:20 [EDIT]


ありがとうございます。

円山店の皆様、先日お邪魔しました木下です。
ついつい、長居をしてしまい、お忙しいところ申し訳なかったです。
おいしいコーヒーと楽しい話を有難う御座いました。
バイクに乗れる季節も、そう長くはないと思いますが、又、ピュ~とお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します!

きのぴた | URL | 2008年08月26日(Tue)22:10 [EDIT]


