SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

大きくなりました♪

昨日までは、中南米フェアの色とりどりのディスプレイで賑やかな店内でしたが、今日から気分を変えて、シンプルでさわやかな店内に模様がえしました! 少しの間、置き場所を外に移動していましたが、久しぶりに、コーヒーの木を店内に戻しました。目線が少し変わるだけで、いつの間にか大きく成長したコーヒーの木の変化がよくわかりました。色んなところから新芽が顔を出し、すっかり木らしくなっています。これから寒い季節がやってきますが、コーヒーの木は、店内でぬくぬく過ごして元気で成長していって欲しいです☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

