SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

台風4号接近中

広島も風が少しづつ吹きはじめました。強く雨が降り続いたかと思うとぴたりとやんだり、不気味な台風特有の空模様になってまいりました。夏休みにむけて通りに貼りだしていた『ようこそ呉へ!SUBARU COFFEE』の横断幕も念のため外して、台風の接近に備えています。どうか大きな災害や被害になりませんように。また避難されている方々が一刻も早く帰れますように、お祈り申し上げます。   なお、現在のところ呉本店をはじめ昴珈琲店は、全店通常通り営業しておりますので、急な風や雨でお困りの時は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

