SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

おもてなしの気持ちで

ガイドブックで見つけて、行ってみたい!と思っていたカフェに行ってきました。お洒落なお店で美味しいケーキを堪能して大満足♪とても素敵なお店でしたが、一番印象に残ったのは何と言ってもスタッフの皆さんの感じのよい笑顔と、親切な対応です。わかりにくい場所だったので道に迷ってしまい、文句を言いながら店に入ったのも忘れて「来てよかった~」とつい長居をしてしまいました。昴珈琲店にも、ガイドブックなどを見て来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。そんな方たちに「わざわざ昴まで行ってよかった」「また行きたい」と思っていただけるよう、私たちも精一杯のおもてなしの気持ちでお客さまに接していこうと思います!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

