SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

もう届きましたか?

今日も広島は晴れたかと思うと強い雨が降ったり、突風が吹いたりと、荒れ模様の梅雨らしい一日になりました。湿度も高く、スタッフはもちろんお店に並ぶコーヒー豆たちも悲鳴をあげているようでした。そんな中、いよいよ夏のギフトシーズンの到来です!スタッフ全員で案を出しながら心を込めて作った今年のギフトカタログ、遠方にお住まいのお客様への発送も完了しました!ジメジメを吹き飛ばす爽やかな水玉のご案内、もうお手元に届きましたか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

