SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

がんばれカープ!

みなさん応援している野球チームはありますか?広島といえばやっぱりカープ!今シーズンのゲームを約半分終え、ただ今3位と好調です。1位とは5・5ゲーム差で、今年こそ優勝してくれるといいなあ、と期待しています。他県から来られるお客様も、このかわいらしいパッケージを見て、“あ~カープだ、かわいいね!”と言っていただいています。 ドミニカープブレンド、やさしい香りでマイルドなコーヒーです。このコーヒーを飲みながら、カープを応援したいと思います!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

