SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

Week of hide Memorial Day

Week of hide6日目、そしてhideさんの9回目のMemorial Dayである今日はいつもよりたくさんのhideさんファンの方にお越しいただきました。hideさんから名前をもらったという『秀人(ひでと)君』という赤ちゃん、“CLUB CITTA”で行われるイベント組と広島組に別れて神奈川県から来てくださった方(何とその後すぐ神奈川に戻られたそうです!)、「またhideに会えた」と涙をこぼされる方…。今日もたくさんの素敵な出会いがありました。明日からまた連休に入るので、たくさんの方に来ていただけたらと思います。スタッフ一同、hideさんにもらった出会いを大切に頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

