SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

残りわずかです!

3月も残すところ、後2日となりました。みなさん新生活の準備はできましたか?3月1日から開催中の器具フェアもまだまだ好評開催中です!我が家にも、今まで使っていたホウロウのポットに加えて、細口ステンレスポットが仲間入りしました♪軽くて簡単に細いお湯が注げ、さらにコーヒーをいれるのが楽しくなりました。気になる器具がありましたら、この機会をお見逃しなく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

