SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

ドライブ

先日、ドライブに行ってきました。生憎の雨でしたが、瀬戸大橋から見る海はとてもきれいでした!私は車で出掛ける時はいつもコーヒーをポットに入れて持って行きます。きれいな景色を見ながら、美味しいコーヒーをいつでもどこでも飲み放題♪暖かくなったので今回は“キングオブアイス”を。一緒に行った友人が「すごくいい香り!おいしい!」と喜んでくれました。香り高いアイスコーヒー“キングオブアイス”、みなさんも是非お試しください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

