SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいお便り

先日インターネットでご注文いただいたお客様より嬉しいお便りが届きました。
『本日,注文した商品が届きました。ありがとうございました。スタッフの方の直筆のメッセージが入っていて心が温かくなりました。ブレンドセットのラッピングがとてもかわいくて、袋を結んでいるオレンジと茶色のひもと袋の中の茶色のペーパーが素敵でお店の方のセンスの良さが伝わってきて感激しました。早速「海軍さんの珈琲」をいただきました。この珈琲はお友達にお土産で頂いて今回の注文のきっかけとなった珈琲です。一日の疲れを癒してくれる珈琲です。朝、エネルギーを動かしてくれる珈琲です。「珈琲放浪記」読ませていただきました。楽しい文章の中に大変なご苦労話が織り込まれていて興味深く読ませていただきました。昴珈琲店さんのファンになりました。これからも美味しい珈琲を頂きますね。』(全文記載)  スタッフ一同励みになりました!!これからも品質はもちろん、新鮮で香り高いコーヒーをお届けいたします!!お便りありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

