SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

海軍さんの珈琲

今日は観光で呉にいらした方が多く、海軍さんの珈琲のご紹介をさせていただくことが多かったです。今は喫茶部門は廃業し、自家焙煎豆売専門の当店ですが、観光で寄られた方には一杯100円で、海軍さんの珈琲を楽しんでいただいております!紙カップでの御提供になりますが、店内に並ぶ焙りたての珈琲の香りに包まれながら、この珈琲の由来などお話しさせていただきました。発売当時から残る職人さんが手作業で切り抜いた看板も、今も現役でお客様をお迎えしています!呉にお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて…

海軍さんの珈琲を呉出身の友達からお土産でもらって、初めていただきました!
箱を開けてみると、説明の紙とともにホームページのアドレスの紙がひらり… 海軍さんの珈琲をいれつつPCを立ち上げ、今、珈琲を飲みながら拝見しています!!!
珈琲放浪記まだちゃんとは読んでないですが、面白いですねw(*^^*)w
これから読んでみます~!
友達は呉の話をいつもしています。良いところなんでしょうね~、いつか、珈琲飲みに行きたいです。

あいあい | URL | 2007年03月03日(Sat)04:10 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。