SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

NETSHOPのご案内

gift2010.jpg

お待たせいたしました!!
SUBARU COFFEE NET SHOP
<2010 冬のギフトのご案内>をお届けいたします。
お取り寄せのほか、直送ギフトも承っております。
どうぞご利用くださいませ。

スポンサーサイト

PageTop

Daysオリジナル麻袋!

DSC01195.jpg 早いもので11月もあとわずか、
いよいよ12月本格的なクリスマスシーズンを迎えます。
プレゼントが行き交う嬉しいこの季節、ちょっとしたプレゼントや自分用にDaysオリジナル麻袋はいかがですか。
Daysでは厚手の麻の風合いを生かして、コーヒーをたてる時にポットを置くポットマット(鍋敷き)代わりにも使っています!
その他、今年はこちらの麻袋を使ったクリスマスラッピングも登場します。
どうぞお楽しみに!
PageTop

不思議なカップ

L04B0136.jpg 今年のプレゼントは何にしようかなと店内を見渡していると、目に飛び込んできたのがこのカップ&ソーサー。
面白い仕組みになっていて、お皿に書いてある『不思議な文字』がステンレスのカップに写し出されて初めて、文字を解読することができるのです。
Thank youありがとう、思っていても口に出して伝えるのには少し照れくさい時ってありますよね?私の場合は、母親に対してなのですが…。
普段なかなか言えない言葉をこのカップ&ソーサーのお力を借りて、クリスマスに伝えてみようかな。

これからのギフトシーズンを迎えるにあたって、接客はもちろんディスプレイやラッピングなど、みなさんに喜んで頂けるよう、Days店スタッフ一同頑張っていきます。
お近くにお越しの際には、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
PageTop

全国初!!

SCAN0958_001_20101121041432.jpg小惑星探査機「はやぶさ」が地球へ持ち帰ったカプセルの公開が呉市大和ミュージアムで開催されています。≪全国初≫ということで朝から館内入口は長蛇の列です。公開は今日から4日間の短い期間ですが、実物をみることのできる貴重な機会、是非呉にお越しください!
なお、呉本店は年内は休まず営業しておりますので、中通にも足を運んでみてくださいね♪
PageTop

スタンプラリー

明日から広商店街では広島国際大学・写真部の学生さん達と広商店街の各店舗による『写真展』が始まります。
20(土)・21(日)・23日(火)
3日間で開催され、広まちギャラリーを拠点に商店街の色々なお店に学生さん達の撮った写真が展示されます。
その展示店舗を回ってスタンプを10個集めると、先着順になるそうですが、
なかなか嬉しい物を頂けるみたいですよ。

デイズ店もスタンプラリーに参加しておりますので、スタンプ集め&商店街散策の憩いの場に使っていただけると幸いです。
PageTop

2010冬ギフトカタログ

PB186839.jpgお世話になったあの方に・・・
確かな品質に真心を込めてお届けします。

今年もSUBARU COFFEE冬のギフトカタログが出来上がりました!!商品掲載面とごあいさつ&店舗情報面の2面構成です。写真撮影や紙面レイアウトもスタッフで行い、こだわりの詰まったカタログが完成しました。本店・Days店にて配布しておりますのでお気軽に声を掛けてください。DM発送・NETSHOPもただいま追い込み作業中です!
PageTop

夕暮れ時にDaysにて

PB176684.jpg
今日も間近に冬の到来を感じる肌寒い夕暮れを迎えました。
広Days店は18時までの営業となっておりますが、日が短くなり、閉店一時間前には日も暮れ、 夜カフェの雰囲気をお楽しみいただけます。
これからますます年の瀬に向けて気忙しくなりますが、お帰り前にあたたかいコーヒーを飲みながらホッと一息、自分時間を楽しみませんか?お気に入りのコーヒー探しは店舗入口すぐの豆売りコーナーにて、また店舗奥のカフェコーナーでは全24種類のコーヒーが一杯200円でお楽しみいただける“ハンドドリップコーヒー”が大人気です!どうぞお気軽にご来店くださいませ。
PageTop

おかし と おやつ

最近は毎日寒いですね。
今年も、インフルエンザが流行ってきているそうなので、どうかみなさんお気をつけ下さい。
デイズ店では、店内奥のカフェスペースで、コーヒーと一緒に楽しんで頂けるような、ちょっとしたお菓子やおやつが新しいメニューに加わりました。
コーヒーと甘い物との相性は抜群。
プラス100円でほんの少し、お腹も心も満足な時間を過ごして頂きたく思っています。
お買い物の休憩や、お友達とのおしゃべりに
ぜひ、デイズ店へお立ち寄り下さい。
PageTop

「1」 FRAME

PB116564.jpgDays店の1周年に合わせ、店内のお花ディスプレイをお願いしているアトリエDeux Blancさんに「1」のフレームを作っていただきました。赤色の入ったあじさいが、アニバーサリーな雰囲気を彩ります。木の実でつくった右下の『D』の文字もかわいいです。
Days店を通して、たくさんの方と出逢い、知り合えたことに改めて感謝するとともに、これからまたどんな1年が待っているのか、とても楽しみでわくわくします。少しでも心地の良い時間を共有できるよう、アイデアを出し合い、 みなさまにご紹介していきたいと思います。

DeuxBlancさんHP
PageTop

Days 1st anniversary

PB116538.jpg2010年11月11日
広Days店はおかげさまで
1周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

これからもみなさまの
より楽しいCOFFEE DAYSのために
確かな品質、
そして心地の良い時間と空間を
心を込めてお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

Days店スタッフ一同
PageTop

建築雑誌に載る

PB066353.jpgご紹介が遅れましたが、Days店を設計・施工してくださった上福浦建築工房さんの本『BLILLO(ブリーロ)』が先日発売されました。
たくさんの素敵なお家とともにご家族の想いに添った家づくりのこだわりがいろんなカタチでご紹介されていて、まるで1冊の写真集のようです。そんな中、Days店も店舗建築として掲載していただきました。古いものと新しいものを融合し、居心地の良い空間づくりのお話・・・。
裏表紙を開くと上福浦建築工房スタッフの皆様がお仕事されてます。本当に素敵な方たちばかりで昨年の今頃、打ち合わせやペンキ塗り作業が楽しかったのを思い出しました。
上福浦建築工房さんのホームページ
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。