SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブラック&ホワイト

DSCN2942.jpgDays店の話題が続きますが、このたびカップコーヒーに新メニューが加わりました。【ブラック&ホワイト¥300】です。本日のコーヒー(=ブラック)とホットカフェオレ(=ホワイト)の2つの味が楽しめるセットです。+クッキーが1枚ついています。ボリュームもありますのでたっぷりと飲みたい方にもおすすめです。店内奥の席でゆっくりとお楽しみください。

<カップコーヒー menu>
本日のホットコーヒー
Sサイズ100円 Mサイズ150円
ホットカフェオレ 200円
ブラック&ホワイト 300円
♪お持ち帰りできます。

スポンサーサイト

PageTop

くれえばん“発売”

DSCN2969.jpg先日取材をしていただいた「月刊くれえばん」が発売されました!!ど真ん中のカラー2ページを割いての掲載です。店内の写真も盛りだくさんで、インタビューも詳しく、このたびお世話になった上福浦建築工房の方のお話も掲載されています。是非ともご覧いただき、Days店に足を運んでください。お待ちしております!!
PageTop

第5回 呉咲祭

DSCN2926.jpg 今年で5回目となる「呉咲祭」が開催されました。毎年賑わうこのイベントはれんがどおりのアーケードを外れた中通1丁目~2丁目のお祭りです。各店舗がそれぞれ貸し出されたテーブル&メインカラーオレンジ色のクロスで物を売ったり、食事を出したりします。私たちもオープンカフェコーナーを拡大し、ホットコーヒーやカフェオレを販売しました。「久々に中通に来たわ~」という声をたくさん聞き、年に1度でなく、2度3度と開催できたらいいなと思います。
PageTop

くれえばん“取材”

DSCN2856.jpg広Days店がオープンして1週間が経ちました。
先日地元情報誌「月刊くれえばん」さんの取材がありました。くれえばんさんとは2年のお付き合いになります。呉本店の記事を書いていただいたり、それをきっかけに社長の日記を掲載させてほしいと依頼を受けたり・・・それにしても新ネタ入手の早さはさすがです。
素敵な写真をたくさん撮っていただき、時間をかけてインタビューを受けました。11月21日発売の「くれえばん12月号」に掲載されますので、ぜひご覧いただき、Days店にお立ち寄りください。オリジナル【Daysブレンド】を淹れてお待ちしております♪
PageTop

目からウロコの珈琲教室

最近、新聞でもコーヒーセミナーに関する記事をよく目にするようになりました。
昴珈琲店でも「目からウロコの珈琲教室」をご希望の場所へ出向く出張型で行い、大変ご好評を頂いております!毎日飲むコーヒーをもっとおいしく淹れるコツや、豆の選び方等を楽しく学ぶことができます。
ご要望に合わせて内容も様々。プロを目指す方対象の本格的な育成講座から、時にはケーキを食べながら楽しいおしゃべりとともにゆったりのんびり…なんて時もあります。実演を交えた楽しい教室で、美味しい珈琲の淹れ方を学んでみませんか?
PageTop

あったかカフェオレ

K1.jpg今日は呉も冷え込み、12月半ば頃の気温まで下がりました。みなさま風邪などひかれていませんか?こんな日は、スタッフも大好きな<ミルクたっぷりホットカフェオレ>で温まってください。呉 本店、広Days店共に1杯200円です。テイクアウトも出来るので、ぜひお立ち寄りください。


呉本店は本日より年内休まず営業いたします。
PageTop

広Days店 OPEN

SUBARUCOFFEE 広Days店がオープンしました。呉市の広商店街内にある支店がやさしい空間に生まれ変わりました。 新しい店舗はDays【デイズ】店と名付け、日々の暮らしの中での豊かなコーヒーライフをご提案していきたいと思っております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。

営業時間10:00~18:00
定休日 火曜・日曜・祝日
呉市広本町2丁目14-46
TEL 0823-72-2723
PageTop

冬の贈り物

札幌では、先週ついに初雪が降りました!色とりどりの落ち葉に雪が舞う景色はとても綺麗で、冬の訪れを告げていました。ますます珈琲が美味しい季節になってきましたね!
札幌円山店でも、冬のお歳暮ギフト受付を開始しました。中でも、「クラーク博士の珈琲」は札幌発のお土産や贈り物として大変ご好評を頂いております!大切な方へ心も体も温まる美味しい珈琲のギフト、ぜひご利用下さい。
PageTop

寒くなってきました。

pP6079848.jpg呉も今朝は急に冷え込み、朝からコーヒーを求めるお客様で賑わっています。

11月に入り、ご家庭用のコーヒーはもちろん、ご贈答品のコーヒーのご用命も増えています。

年末に向かい、気忙しくなるとは思いますがほっとひといき昴のコーヒーをお楽しみください!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。