SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

くれみなとまつり&Week of hide

s-IMG_2929.jpg

今日は呉市最大のおまつり<みなとまつり>が開催されています。


毎年4月29日(昭和の日)にあるこのお祭りは市役所通り~れんが通りのパレードや 出店で賑わいます。昴珈琲店店頭ではhideさんが音楽とともにお出迎えしております♪
皆様是非遊びに来てくださ~い☆





Week of hide2009の様子はコチラから


PageTop

hideJACK-3

表通りに面したショーウインドーも
100%hideさんです!

お手元に届いたと、嬉しい報告メールを沢山ありがとうございます!柔らかなひと時を、どうぞhide's coffee HURRY GO ROUND でお過しください。

Week of hide2009の様子はコチラから
PageTop

hideJACK-2

今日は平日のため、いつものお客様がご来店されて、驚かれています! 普段はコーヒーとその関連商材しかない昴珈琲店が、hideさん一色に染まっているのですから!!
今年50周年を迎えるレトロな昴珈琲店が、一年で10日間だけ煌めく『Week of hide 2009』 大好評開催中です!!

Week of hide2009の様子はコチラから
PageTop

hideJACK-1

hide1.jpg Week of hide 2009 2日目。
今日もたくさんのファンの方たちとお会いできました。
『今年も来ちゃいました♪』と変わらぬ笑顔でご来店くださった方、『GWは毎年呉に帰省するのに初めて知りました~☆』と喜んでくださる方、私たちスタッフも皆様にお会いできるのがとても楽しみなんです!!

そして、hideJACKされた店内で12日間の短い期間を刻むアイテムとして、創業以来かわらぬ壁を飾るのはhide'sレコード型カレンダーです。
閉店後、日付を変えるのが秘かな楽しみです☆

Week of hide2009の様子はコチラから
PageTop

Week of hide 2009!!

やっと待ちに待った春がSUBARU COFFEEにやってきました。今日から5月6日までの12日間、片田舎の小さなコーヒー屋が、まばゆい光を放ちます。『Week of hide 2009』開催。
コーヒーの香りとhideさんの楽曲、ポートレートに囲まれて至福の日々が続きます…
そしてNETショップ及びお電話、FAXにてご注文をいただいております皆様への発送も本日よりスタートしました!大変お待たせいたしました。お手元に届きますまでいましばらくお待ちください。

Week of hide2009の様子はコチラから
PageTop

春に誘われて♪

札幌中心部から眺められるもいわ山にはまだ少し雪が残っているものの北海道にも春到来です。毎年ゴールデンウイークには桜の開花がぶつかるので円山公園では地元の方ばかりではなく観光でいらした方もお花見を楽しんでいます。ツーリングやドライブで大自然を満喫する事もできますし、夜はすすきので美味しいご飯とお酒を楽しむ事もできます。
そんなすすきののど真ん中に位置するススキノラフィラ地下一階にある昴珈琲店には札幌観光にいらした方も多くご来店されますが、人気は『クラーク博士の珈琲』です。特に手軽で簡単に美味しいコーヒーが楽しめるドリップバッグタイプが喜ばれています。北海道限定販売の珈琲ですので北海道、札幌を存分に楽しんだらおみやげにはぜひ『クラーク博士の珈琲』をお試し下さいね!
PageTop
