SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

白石高放送局の皆さん頑張って下さい!

9月の中旬、「クラーク博士の珈琲」を題材としたラジオ番組を大会出品用に作りたいとの事で、「札幌白石高校 放送局」の皆さんが円山店に取材で来店されました。その後、地区大会を見事勝ち上がり、全道大会に進出!されるとの事。凄いですね! そして取材内容を更にグレードアップする為に再度追加取材でご来店でした。 「クラーク博士の珈琲」については勿論の事、コーヒー店ならではの「豆を挽く音」「パチパチと弾ける焙煎中のコーヒー豆の音」を収録する等等。毎回趣向を凝らした取材内容でした。 高校生からの取材というのは以前も経験していますが、今回も若い生徒さんに珈琲を取り上げて貰ってとても嬉しかったです。帰り際にはコーヒー豆を買って下さいました。本当に有難う!  少しでも皆さんの素晴らしい高校生活(青春!)のお役に立てられれば光栄です。 次の大会も勝ち抜き、更に上へ向かって頑張って下さいね!!応援しています!

スポンサーサイト

PageTop

まだまだご来店中です!

そろそろ、冬支度をしなくては・・・と考えている札幌ですが、まだまだキリンの皆様の心地良い マフラーの音を聞く事が出来ます。 何度もご来店下さっているライダー様。そして先日出張途中にご来店頂いたNC01様。 皆様本当に有難うございました! NC01様。無事に徒歩にて宿泊先に到着されたご様子。安心しました~ 寒くはなかったでしょうか? 又お会い出来る事を楽しみにしています! 札幌はどんどん寒くなりますが、もう少し、雪が先になれば皆様「バイク」でご来店頂けますね。 温かいコーヒーをご用意してお待ちしています。
PageTop

今の定山渓は。。。

例年よりも暑かった夏も過ぎ、すっかり肌寒い毎日で朝のホットコーヒーが美味しく感じる季節になりましたね。画像は現在の定山渓の様子を撮ってみました。これからますます紅葉が色づいてドライブに行く皆さんの目を楽しませてくれるのでしょうね。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。