SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

Week of hide 2008 札幌

今年初開催となりました札幌でも多くのhideさんファンのお客様にご来店頂きました。店頭ではファンの皆さまの気持ちを形に残せればと、メッセージカードもご用意しております。どうぞお近くにお立ち寄りの際には、店頭から流れるhideさんの音楽を聴きながら想いを綴ってみませんか。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


PageTop

Week of hide 2008 4日目

今日は地元呉の大きなお祭り「みなとまつり」があり、  沢山の方で賑わいました。Week of hide 2008開催中のSUBARU COFFEEにも地元の方はもちろん、ご遠方からも沢山の方にご来店いただき、hide'scoffee HURRY GO ROUNDをお楽しみいただきました。新たな出会いに感謝すると同時に、昨年に引き続きまたお会いできたお客様も多く、スタッフ一同忙しくバタバタしながらもなんとも嬉しくまた春にお会いできたら…と願うのでした。
PageTop

Week of hide 2008 2日目

昨日から始まったWeek of hide 2008、初日から沢山の方にご来店いただきました。ありがとうございました。 昨年まではメッセージカードにhideさんへの想いを書いていただいていましたが、今年は一冊ノートをご用意しました。やさしいhide's coffee HURRY GO ROUNDの香りに包まれながら、大きなhideさんのポートレートの前のノートに皆さん メッセージを残されています。昨年と同じく、フェアー終了後、hideさんの元へ大切にお届けします。
PageTop

Week of hide 2008

今年もまたコーヒーを生業としている私たちSUBARU COFFEEが華やかにhideさん一色に染まる「Week of hide 2008」がスタートします!コーヒーを通して繋がる沢山のご縁を大切に、hideさんの楽曲とともに心を込めてお迎えします。今年は10thメモリアルマグカップもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!
PageTop

クラーク博士

ゴールデンウィーク間近、皆さんの予定はお決まりですか?今日ご紹介するのは「クラーク博士の珈琲ドリップバッグ」です。カップに簡単セットしてお湯を注ぐだけのお手軽コーヒー♪札幌らしい名前でお土産にも喜ばれていますよ!簡単で美味しい「クラーク博士の珈琲」をこの機会にぜひお試しくださいね♪
PageTop

母の日ギフト

母の日のプレゼントはお決まりですか?ロビンソン店では母の日にぴったりのコーヒーギフトをご用意しています。当店人気の豆2種類を100g、200gずつセットにし、ラッピングにカーネーションをつけて華やかにしました。その他、ご要望に合わせてギフトセットもお作り致します。
PageTop

ロビンソン店の本日のコーヒーにアイスコーヒーが登場!香り豊かなKINGOFICEをよく冷やしてお出ししています。新メニューのアイスカフェオレもオススメ!KINGOFICEにたっぷりのミルクを混ぜて、まろやかで飲みやすくなってます。お買い物途中に是非いらして下さいね。
PageTop

KING OF ICE 入荷!

ロビンソン店にもKING OF ICEが入荷しました!札幌も少しずつ春らしくなってきて、すっきりとしたアイスコーヒーが飲みたくなりますよね。よく冷やしてストレートはもちろん、ミルクを加えてカフェオレにしても美味しいKING OF ICEを是非お試し下さい。
PageTop

春到来

関東などではすでに桜の花が満開となっているそうですが、呉でもようやく咲き始めました!呉には桜の木が多く、私は毎年出勤しながら花見を楽しんでいます。海軍の象徴といえば桜に錨のマーク。呉とは切っても切れない花と言えるかもしれませんね。天候にもよりますが、今週末には見頃になりそうです。お花見がてら、ぜひ呉に遊びに来てくださいね!
PageTop
