SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

本日のコーヒー

ロビンソン店では本日のコーヒーを一杯150円で販売しています。お買い物の途中や帰りにホッと一息してみませんか?お持ち帰りもOKです!お待ちしてまーす。


PageTop

わかりますか?

呉の方しか目にすることがないと思いますが、本店の配達車にはこんな模様が描かれています。実はこれ、本店を正面から見た図なんです。建物だけでなく、すぐ脇にある木の葉もそっくりそのままなのがおわかりですか?本店にお越しの際には、この景色を目印に探してみてくださいね。
PageTop

寒そうなクラーク博士

春に向けて少しずつあたたかくなってきたなぁと思っていたら、週末は電車や飛行機なども遅れや欠航が相次ぐような大荒れの天気でした。吹雪で白の世界の中、羊が丘展望台に納品に行ったらクラーク博士があまりにも寒そうなのでパチリ。やっぱり北海道の春はもう少し先なんだなぁと実感しました。(スノーボードをする私には雪はありがたいんですけどね)
PageTop

もうすぐ春

まだまだ寒い日が続いていますが、本店の近くで梅らしき花が咲いているのを見つけました。立ち止まって眺めていると、通りかかった方が「きれいな花ですよね、これは桜の一種なんですよ」と教えてくださいました。春はもうすぐそこまで来ているんですね。
PageTop

春のギフト

ロビンソン店に春のギフトコーナーを作りました。ご卒業、内祝、お世話になった方へ、コーヒーのギフトはいかがですか?おすすめは簡単ドリップバックのセットです。春らしく桜をモチーフにしたラッピングになっています。その他、ご要望に合わせてギフトセットをお作りします。是非いらして下さい。
PageTop

プチ リニューアル その2

プチリニューアルしたロビンソン店に新たに加わったのがこの写真です。お客様にも生産国がみえるように、現地の人びとと社長の楽しそうな雰囲気が伝わるように、と思っています。是非見に来て下さい!
PageTop

札幌~はるばる呉から~

「さっぽろ雪まつり」会場の大通り公園から程近い場所、STVスピカにて現在、「カレー博覧会」を開催中です!!会場では広島県代表で『海軍さんのカレー』が紹介され、購入もできます。野菜の甘みが効いたとても美味しいカレーでなので、札幌のスタッフも大好きです!雪祭りとあわせて是非、お立ち寄りくださいね。
場所:STVスピカ 札幌市中央区北1条西8丁目
開場時間:10:00~17:00
※入場は無料です。
PageTop

札幌雪まつり

今日から始まりました札幌雪祭り!これは歩きながら携帯で雪像を後ろからパシャ!っと撮りました。 みなさんはもう会場に行きましたか?今年は大きなピラミッドもあって見ごたえ十分ですよ。でも会場に行く際には暖かい服装でカゼなど引かないようにして行きましょうね♪
PageTop

ロビンソンのバレンタイン

バレンタインにぴったりのギフトコーナーができました。誰でも簡単に美味しいコーヒーができるドリップバックのセットをかわいくラッピングしました。大人のバレンタインはコーヒーで決まり!!
PageTop

ビジネスフェア中四国2008

今日から2日間、広島市総合展示館(西区商工センター)で開催されているビジネスフェア中四国2008~中四国発こだわり良品発掘メッセに出展しております。初日はバイヤーのみ来場限定の商談会でした。弊社ブースにも本当にたくさんの方にお越しいただき、迫力ある展示を楽しんでいただきました。明日は一般公開し、展示即売会を行ないます。お近くにお越しの際には是非遊びに来てくださいね!!開催時間は10時~16時です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
PageTop
