SUBARU COFFEE DAYS ブログ

 



PageTop

研修中日記

今日呉は雨ふりで涼しい日でした。お店の百円コーヒー屋台ではホットコーヒーをわかしました。あったかいコーヒーもおいしい季節になりましたね。覚えることいっぱい!!!おいしいコーヒーもいっぱい♪


PageTop

コーヒーの木

先代から発芽させた状態のコーヒーの木をいただき、ベランダで栽培をしています。さすが、赤道付近で育つ木だけあって日本の暑さなどへっちゃらのごとくぐんぐんと育っております!不定期ですが成長記録を更新していきますね~☆
PageTop

NEW看板取付け中

毎日暑いですね。呉ではこのまだ暑さの残る中、送水トンネルが崩落して3万2000世帯が断水しています。一日も早い復旧をお祈りします。そして今日は呉店の定休日を利用して看板を取付けました。数年前の台風で取れてしまって以来久しぶりの復活です!
PageTop

ヤマトミュージアム

この週末は大和ミュージアムの特設テントの下、お土産販売の出張中です!ふだんはお店の前にある屋台も出て来てます。お近くの方はよかったら遊びに来てください!
PageTop

初ブログ

今日からやっとスタートです。スタッフでたくさん書き込んでいきましょう。日々の想い、呉から、札幌から、はたまた原産国から・・・。 よろしくおねがいします!
PageTop
